婚活サイトやアプリの方が理想の相手を見つけられる

婚活サイトやアプリの方が理想の相手を見つけられるので羨ましいです

今の時代、異性と出会うのはそう難しい事ではないようで、それがとっても羨ましいです。

 

例えばマイナビ婚活だったり、ゼクシィ縁結びといった婚活サイトがあるみたいです。

 

それにomiaiのようなアプリでも簡単に出会える機会があるようで、本当にいいなと思います。

 

私は学生時代も大人になってからも全然モテませんでした。20代半ばまでは「いつか結婚相手が出来るだろう」と思って、そんなに焦っていなかったんです。

 

でも20代後半になって結婚したいと思うようになつても結婚相手どころか、彼氏が欲しいと思っても彼氏さえ見つかりませんでした。

 

親からはいつ結婚するんだとせっつかれ、お見合い話しを持ってきます。お見合いでもなかなかいい人はおらず、こちらがいいなと思っても相手に縁が無かったという事にされました。

 

すでに結婚した友人や同僚に男性を紹介してもらって、やっと30代過ぎに結婚出来たのです。その夫もいい人はいい人ですが、今の時代のように婚活サイトやアプリを使った方が、自分の理想の人と巡り合えるような気がします。

 

ですから今の時代の子は本当にいいなと思うのです。


ホーム RSS購読 サイトマップ